ECOFACE Q&A

LEDマスクを使用するとどのような効果がありますか?
ECOFACEに搭載されている近赤外線と可視光線の特殊な波長のLEDを肌に照射することにより皮膚の弾力向上、水分量の増加、皮膚の粗さの改善効果などが期待できます。
電源を切るときはどうすればいいですか?
電源は自動タイマーになっており、時間になれば自動的に電源が落ちます。 電源ボタンを押すごとに20分→15分→10分→5分のタイマーとなります。 長押ししても電源が切れます。
付属品はどのようなときに使用するのですか?
アイシールドはLEDの光が眩しい場合にご使用ください。ジェルパッドはフェイスマスクがおでこやあごにあたる場合にご使用ください。付属品の装着有無で本製品の性能が変化することはございません。
充電状態はどこで確認できますか?
コントローラー下段部のLEDが青の場合は充電中で、充電が完了するとLEDが白になります。
化粧をした状態で使用しても問題ありませんか?
使用については問題ございませんが、マスクの効果をより向上させるために洗顔後、お手持ちのスキンローションなどを塗った後でのご使用をおすすめします。
LEDの光は目に問題ないでしょうか?
IEC 62471という目に安全な光を採用しておりますので問題はございませんが、眩しさが気になる方はアイシールドの着用をお勧めしております。
付属品だけ購入はできますか?
付属品のみでも販売しております。詳しくはお買い上げの店舗にお問い合わせください。

AirWenip Q&A

製品起動後、効果が出るまでにはどれくらいの時間がかかりますか?
部屋の大きさ、環境にもよりますが、10㎡ほどの空間であれば2時間前後で除菌が完了します。
高温環境下でも使用可能ですか?
製品は40℃以上の環境で使用しないでください。製品の性能や寿命に影響する恐れがあります。
モバイルバッテリーで作動しますか?
5V/1A以上のアダプターでしたら、問題なく作動いたします。
製品使用時にホルムアルデヒドを発生しますか?
製品を使用してもホルムアルデヒドは発生しません。空気中にホルムアルデヒドが浮遊している場合、除去する効果があります。
ペットトイレや洗面所の異臭は取り除けますか?
紫外線ライトと本体カバー内側の塗料が反応し、空気中の酸素と水分から活性酸素を生成。強い酸化力を持つ活性酸素が異臭を取り除きます。
ライトの寿命はどれくらいですか?
UVライトの寿命は約5000時間です。約6ヶ月を目安に交換することを推奨します。もし明るさの急激な減少や色の変化がある場合は、UVライトバルブを交換してください。交換については、必ず取扱い説明書の手順に沿って行ってください。